ホビー・遊び

海外「気持ちいい!」香るのびーる大福もちは、触りたいほど可愛い!

「のびーる大福もち」は、おもしろ雑貨として人気なのび~るシリーズの第2弾として発売されました。食品サンプルなので食べることがでいませんが、パッと見の見た目もさることながら、その感触がとても気持ちいいんです!

またお餅を伸ばすと、「びろーん」と伸びたり、あんこが薄っすら薄皮方見える感じも、リアルにとても近いです。

こちらはアマゾン他、ネットショップでも買うことが出来きるそうですよ。

そんな「香るのびーる大福もち」を見てましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=ZkP-vlUl2hE


世界の反応

  • 最後の大福餅初めて見たと思ったらスクイーズじゃなくてたべものだったww

 

  • ああ、神様!

 

  • 日本は最もユニークで可愛いものがあります!

 

  • 最後の本物やんな?

 

  • そう、ほんもの。

 

  • とてもかわいいです!

 

  • 見てると触りたくなってくる!

 

  • 持ってないけどw

 

  • ぷにぷにだよ!すごくかわいい。

 

  • どこで買ったんですか?

 

  • アマゾンで買いました。

 

のびるシリーズは見たことがありましたが、ここまでリアルな伸びのお餅は、初めてみました。間違えて食べてしまいそうですし、なにより見ているとおいしそうにも見えて来るのが不思議でした!

-ホビー・遊び