食べ物

海外「この適当感が堪らない!」中華そば井上がスゴイ

中華そば井上は、昔ながらのあっさりした「中華そば」を提供してくれるお店です。築地場外市場にあり、寒い冬には長蛇の列になるほど、地元から観光客、最近では外国人観光客にも愛されているお店です。

また「井上」は、朝4時半から営業しているラーメン屋さんで、ラーメンは中華そばのみ。回転率が高いので、長蛇の列に臆することなく並んでもしまっても、すぐ順番がやってくるほどです。

そんな調理場を撮影された映像ですが、確かにたくさんのお客をさばくために、大量にラーメンのつゆのお皿が並べられています。「豪快」という言葉が似あいそうですが、懐かしい味に惹かれる方も多いようです。

そんな「中華そば井上」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=m5AKMcCRdms


世界の反応

  • この適当感がたまらないw

 

  • ヤムヤム。

 

  • おいしそうだね。

 

  • 親指が汁の中に入ってますけど!

 

  • ラーメン食いてえ!!

 

  • 肉のスライスがうまそうだ。

 

  • めっちゃ旨そう!

 

  • 麺が伸びてそうだね…。

 

  • 素手は抵抗があるよ。

 

  • やっつけ仕事か。

 

  • シンプルだけどそこがうまそうだね。

 

  • 不味そう。

 

  • 手際いいな〜。

-食べ物