お笑い・パロディー

海外「社会人のたしなみ!」飲み会にみる日本の伝統、寿司

社会人のコミュニケーション、最近では「飲みにケーション」と言ったりもします。忙しい日本人にとって、仕事中に語り切れないことをお酒の席で腹を割って話したりすることが今も行われています。

回らないお寿司屋さんで食べる機会は、一般的かわかりませんが、宴会や、飲み会などのお酒の席で行われる、目上の方にお酒を注いだりすることは、社会人になって、一番最初に覚えることだとも言われたりします。

そんな日本人サラリーマンのマナーとお寿司。日本の風習、寿司をおもしろ、おかしく表現したものが、動画にアップされていましたのでご紹介します。

rapture_20160828114951

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=1QVz3TIld7o


世界の反応

  • 下駄じゃないw

 

  • しょうゆ付け過ぎww

 

  • ですよねw崩れてるww

 

  • 酷い。

 

  • トロの扱いがひどすぎる…。

 

  • ジョーク。

 

  • 材料は謎です…に吹いたわw

 

  • 非常に良かったです!

 

  • 外国人に嘘教えるなよw まぁウケたからいいけど。

 

  • 足のにおいの謎が解けたよ。ありがとう!!!

 

  • どこまでが正しいのか…。

 

  • 「まだやってる?」(笑)

-お笑い・パロディー