お笑い・パロディー

海外「スイーツ系ピザで女子力アップ!」絶対においしいピザ

ピザは、発酵させた小麦粉の生地を薄くのばしたもので、トマトソースや野菜、魚介、チーズなどの具をトッピングして焼いたものです。

今回は「絶対においしいピザ選手権」と題して、ピザの新たなアレンジレシピを紹介しています。ちなみに、一番高評価なのが「ごはんですよピザ」で、沖縄風「豚の顔ピザ」「フリスクピザ」はドクロマークでした。

意外だったのは、食事系ピザではなく、スイーツ系ピザの「雪見だいふくピザ」。見た目もありでおいしそうでした。また「すき焼き」と「冷やし中華」などダシやたれなどでしっかり味付けすることによって、トマトソースのような役割を果たしているように感じました。

新メニューを考えるときは、チーズに負けない味をもってくるとが失敗しないコツかもしれませんね。

そんな「絶対においしいピザ」に世界からは意外においしそうなどの声がよせられていました。

rapture_20160910204458

https://www.youtube.com/watch?v=HsVtCDp3JOU

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=HsVtCDp3JOU


世界の反応

  • ごはんですよピザ、くっそ美味しそうw

 

  • ピザ回は美味しそうなのけっこうありますよね。

 

  • フリスクしつこいわもう飽きた。

 

  • 田中天才すぎwww

 

  • はちみつピザは美味しいですよ~。

 

  • フリスクのとこクソ笑ったわ。

 

  • フリスクはあかんわ。

 

  • 豚の顔はあかん。

 

  • マグロのカマは普通に美味いと思うんだけどなあ。

 

  • 雪見だいふくの時の山崎のうまっていった顔がうけるww

-お笑い・パロディー