お笑い・パロディー

海外「各国の鍋・進化形!」絶対においしい鍋に興味深々

沖縄、フランス、USA、大阪。

中身は「各地・各国の名産品」を使った贅沢な一品だ。しかしそれを鍋で煮るとどうなるのでしょうか。

おでんは煮れば煮るほど、味が染みておいしいものです。しかし、パンをコーラで煮ると不思議なことに鍋は鍋でも「おでん」の様子に近づくのです。味はともかくとして、発想としてはオモシロイ企画だと思いました。

そんな各地・各国の名産品を使った「絶対においしい鍋」に海外からは、辛口のコメントが寄せられていました。

rapture_20160910203450

https://www.youtube.com/watch?v=DwVRl0QD9Bw

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=DwVRl0QD9Bw


世界の反応

  • 田中以外、全員悪ふざけw

 

  • ただの闇鍋じゃねえかw

 

  • 田中の鍋めっちゃ美味しそう。

 

  • コーラで豚の角煮作るととっても美味しいよ。

 

  • 沖縄鍋食べたい!

 

  • 臭くなりそうw

 

  • 気持ち悪い。

 

  • クチャクチャうるせぇ。

-お笑い・パロディー