食べ物

海外「おもてなしが格段にいい!」日本の今半で味わうウマさに感動!

すき焼きは、日本料理のひとつで、薄切り牛肉に割り下と野菜などをじっくり煮込んだものです。鍋で調理され、通常生の溶き卵で食べます。

「今半本店」は、すき焼きのレストランで1895年に東京で創業し、和牛の専門店です。すき焼きセット3,240円、上すき焼き4,320円、特選牛ロースすき焼き6,480円などお高いですが、変わらない味を提供し続けています。

そんな「今半」のすき焼きを見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=wV7sVtJ7_2I


世界の反応

  • めっちゃ美味しそう。

 

  • ウェイトレスが調理してくれるなんて本当にピュアな体験だ。

 

  • 信じられない。

 

  • 日本人は何でも見栄えをよくしてしまうなぁ。

 

  • 生卵が美味しいなんて想像もできないけど、すごく美味しそう。

 

  • 生卵に入れると特に美味しそう。

 

  • こんなハイクオリティなサービスは初めて見た。

 

  • すごく美味しいからこれも美味しいはず。

 

  • ウェイトレスすら美人だよ。

 

  • 日本食はどれも凄くきれいに盛り付けられてるね。

 

  • いつか食べてみたいなぁ。

 

  • お店だけでも魅了されてしまう。

 

  • 日本を旅行中に食べてみたよ。

 

  • 普段は半熟派だけどすき焼きなら生卵を試してみたい。

 

  • この料理は日本でしか食べられない部類のものだと思う。

 

  • 前菜やサイドの盛り付けがすごくて食べるのが勿体ないよ。

 

  • 雰囲気やサービスも素晴らしいね。

 

  • 生卵を食べてみたいと思ったのは初めてだよ。

 

  • また日本に行くのが楽しみだな。

 

  • めっちゃ美味しそう。

 

  • 料理も美味しそうだし、落ち着ける店内だね。

 

  • 日本に行ったら食べてみるよ。

 

  • ウェイトレスも素敵だね。

 

  • すごく美味しそう。特に抹茶アイスが。

 

今半のすき焼きの割り下や、お肉がとてもおいしそうでした。おもてなしもとても丁寧で、いいですね。

-食べ物