祭り・行事

海外「特大花火で魅了!」長岡まつり花火大会が素晴らしい

長岡まつり花火大会は、新潟県長岡市の信濃川河川敷で行われ、毎年8月2~3日大きな花火が人々を魅了する。日本三大花火大会に数えられるほどで、復興祈願花火の「フェニックス」「正三尺玉」の打ち上げなど他では見れないものを見ることができる。

また音楽との共演がとても素晴らしく、河川敷いっぱいに広がる風景を楽しむことができる。特にダイナミックな打ち上げ花火を楽しみたい人は、近くの席で見ることがおススメです。

そんな「長岡花火大会」の様子を見てみましょう。

rapture_20160727211205

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=GsKnPDeU9vI


世界の反応

  • うわー!

 

  • 人生で一番きれいな花火を見たよ。

 

  • とても素敵だね。

 

  • 花火が竜巻のように見えるよ。

 

  • ファンタスティック。

 

  • ありがとうございます!

 

  • すごく色がいっぱいあるね。

 

  • めっちゃ綺麗だね。

 

  • 素晴らしいね。

 

  • 音楽とマッチしていていいね!

-祭り・行事