食べ物

海外「キティちゃんかわいい!」ハローキティおにぎり弁当に称賛

ハローキティは、サンリオの世界的にも人気のキャラクターです。右ミミに赤いリボンとつぶらな瞳が特徴です。キティちゃんの商品はたくさんありますが、動画では特に、お弁当箱とおにぎりの型を紹介しています。

「キャラ弁当」は、キャラクターのおにぎりなどを入れてかわいくデコることできます。今回のお弁当もキティちゃんのかわいいおにぎりが登場します。

型にご飯を詰めるだけで出来るので、毎日のお弁当に子どもさんも喜んでくれそうですね。

そんな「ハローキティおにぎり弁当」作りを見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=ChAZ_w1dcDo


世界の反応

  • キティちゃんかわいいw

 

  • とてもおいしそうだね。

 

  • 史上最高のランチ!!!

 

  • めっちゃ可愛いね!

 

  • 子供が喜ぶね。

 

  • クオリティが半端ない!!

 

  • 超かわいい!

 

  • おにぎりがおいしそうだね!

 

  • グッド!

 

  • 料理が上手だね~。

 

  • 食べるのがもったいないぐらいの完成度だね。

 

  • とても素敵な映像だね。

 

  • とてもクール!

-食べ物