観光・旅

海外「完璧なパフェ!」Cat's Cafeが芸術的な盛り付けに感動

、ピザ、サラダや、名古屋めしなどが食べることが出来きます。定番オムライスもおいしそうですね。

「デザート」はワッフルや、パフェなどストロベリー、チョコなど種類が豊富なのが特徴。みんなでシェア出来る「特大パフェ」アンビリーバブルも有名だとか。

ワッフルの上にモンブランがのっているのは珍しいですね。でもここに来たら、パフェを食べるのがおススメです。女子はテンションが上がること間違いなしです。

そんな「Cat's Cafe」の様子を見てみましょう。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=25&v=eCbWm3IGmgA

引用元:https://www.youtube.com/watch?time_continue=25&v=eCbWm3IGmgA


世界の反応

  • パフェが食べたくなった。

 

  • でけー!

 

  • 日本は純粋に美しいよ。

 

  • 食べ物も美味しそうだし、景色も息を飲むようだし。

 

  • 俺は日本で太ったことはなかったよ。

 

  • ダイエット中だけど、チョコレートパフェが無性に食べたい!

 

  • いくら食べても問題ないよ。

 

  • よく全部食べられたね!

 

  • 凄く美味しそうだから決めるのが大変だろうなぁ。

 

  • ここに行きたい!

 

  • 日本に行ったらすぐに太りそうだ。

 

  • ビデオを見てると食べたくなる!

 

  • すごく美味しそう。

 

  • 名古屋は本当に綺麗なところ。

 

  • 行くのが楽しみだな。

 

  • 日本なら太ってもかまわない!

 

  • おいしそうだね!

 

  • カロリーが半端なさそう。

 

  • 近所にこういうお店があればいいのに。

 

  • 最初はパフェに900円もするの?って思ったけど登場したらすべてに納得した。

 

  • これ全部食べたの?

 

  • 美味しそう!

 

  • 巨大パフェの名前が最高だねw

 

  • アンビリーバボー!

-観光・旅