観光・旅

海外「ディズニーシーと桜と寺院をめぐる!」旅を満喫

清水寺(きよみずでら)は、京都の観光名所としてとても有名で、清水寺まで行く道には、たくさんのお土産や食べ物屋が軒を連ねています。清水寺周辺のエリアでは、体験型の着物の着付けをしてくれるお店も増えています。特に桜、紅葉の時期にはたくさんの人が訪れますが、着物姿の観光客も多く見られるようになりました。

伏見稲荷大社(ふしみいなりたいしゃ、伏見稲荷)は、たくさんの鳥居が見られるスポットとして知られ、特に「千本鳥居」は圧巻です。時間に関係なく参拝できることもあって、こちらも外国人観光客のたくさん訪れるスポットになっているようです。

ディズニーシーは、千葉県にある東京ディズニーランドと並んで人気のあるスポットです。桜の時期には、パーク内でも桜を見ることができるようです。春はイベント少ない印象でしたが、最近では春のイベントして、イースターのイベントに参加することが可能です。

そんな「ディズニーシーと桜と寺院をめぐる」旅をみてみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=PXUxzfsBYgg


世界の反応

  • 鳥居の数が半端ないね。

 

  • 日本はとてもクール!

 

  • ディズニーシー最高!!!

 

  • うわ~行きたい。

 

  • 京都最高!!

 

  • 清水寺の雰囲気がとてもいいね。

 

  • 文化がとてもいい。日本大好き!

 

  • とてもいいホテルに泊まっているね。

 

  • 夜景が最高に綺麗!!

 

  • バスルームが丸見えだw

 

  • 桜がとてもきれいだね。

 

  • 花見に行きたい~!!

-観光・旅