食べ物

海外「めっちゃ美味しそう!」選べる食感!PABLOのチーズタルト

「PABLO」は、日本にあるチーズケーキ専門店です。動画で紹介されているのは渋谷店で、お店は駅からほど近い裏路地にあります。

焼きたてチーズタルトは、とてもやわらかい「レア」など2種類から焼き加減を選べます。

また、プレミアムチーズタルトは、焼きたてチーズタルトとは違い、しっかりとした生地に、ブリュレを焦がし、しっかりとした味が魅力のチーズケーキです。

今回はそんな「PABLOのチーズタルト」を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=OSHoIKxVgUk


世界の反応

  • 素晴らしいチーズケーキだ。

 

  • これはめっちゃ美味しそう。

 

  • 食べたくなってしまった。

 

  • ビデオを見ながらヨダレが溢れてる。

 

  • 若干値段が高い気がするのはなぜだろう。

 

  • あぁ〜チーズケーキ大好き。

 

  • めっちゃ美味しそう。

 

新食感のチーズケーキは、まるでプリンを食べているような、やわらかさ!一度食べてみたいですね。

-食べ物