食べ物

海外「心華やぐサクラのピンク」桜のシフォンケーキは春にぴったり

春先になるとたくさんの桜のメニューが登場しますね。

「桜の花­の塩漬け」と生クリームの白と生地のピンクの組み­合わせはとても可愛しい仕上がりです。上に乗せた「桜の花びら」の塩加減も、食べる際の良いアクセントにもなっています。

今回はそんな春らしい「桜のシフォンケーキ レシピ」を紹介します。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=R6mnd8EdOBs


世界の反応

  • 非常に素晴らしいです。

 

  • ピンクがかわいいですね。

 

  • こんにちは。 春ですね~。

 

  • スタバの春限定のスイーツと似ててとても美味しそう。

 

  • 可愛いです。

 

  • 壮大な!

 

  • すごいふわふわなケーキ。

 

  • おいしそう。

 

  • お花見しながら食べたいですね。

 

  • とてもフワフワで美味しそうですね。

 

  • 桜はやっぱりいいですねぇ!

 

  • とてもおいしそう!

 

  • かわいい!ふわふわ!おいしそう!

 

  • きゃー!可愛らしい!

 

  • とっても美味しそうです。

 

桜の花の塩漬けを見ただけでも、心華やぎますね。もうすぐ春ということで、春商品が続々登場する季節になりました。私としては、桜餅もすきですが、このシフォンケーキは見た目にも華やかで、好きになりました。

-食べ物