食べ物

海外「かわいい車と穴場ランチ!」フードトラック2016を絶賛

フードトラックには「アメリカ」という印象が強く、映画の劇中にも主人公が朝食をフードトラックで買って食べるのだが、だいたいがホットドック。これを見ているので、チープであまりおいしくないという印象もあった。

最近では日本でも、東京のランチ時やスーパーやサービスエリア、イベントなどでも見かける。中には小さいがら調理スペースが用意されており、トラックの横には大きな開口がとられている。

実は、テレビ「鉄腕ダッシュ」で見る「0円食堂」の車もフードトラックなのだ。

また東京オフィス街では、ランチ時にはフードトラックが並ぶというのだから、その賑わいはこれからも続きそうです。なにより、安くて・おいしいとあれば、一度食べてみたいものですね。

そんな「フードトラック2016」に世界からは絶賛するコメントがよせられていました。

rapture_20161009212851

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=SkC7qFh5caU


世界の反応

  • グレートビデオ!

 

  • アメリカでもこいつらで販売したいよ。

 

  • 見た目がかわいい車がいっぱいだね。

 

  • どれもおいしそうだね!

 

  • こういう動画を見ると気分が高揚するよ!

 

  • 色とりどりで美しいよね。

 

  • 東京で食べたことがあるけどクオリティーが高かったよ!

 

  • 日本のフードトラックの飯ってとてもおいしいよね。

-食べ物