食べ物

海外「まだやります!マック」ハロウィンチョコポテトに注目

ハロウィンチョコポテトは、マクドナルドでこの秋発売された新しいフレーバーです。定番のマックフライポテトに「チョコレート」と「パンプキン」のソースとかけたものです。
以前、バレンタインの時期に期間限定で発売された「チョコポテト」を思い起こさせます。マックフライポテトにソースをかけるところは変わらないので、塩味がついていますが、この「甘じょっぱさ」がクセになりそうですね。
そんな「ハロウィンチョコポテト」に世界からは美味しそうなどのコメントがよせられていました。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=j8-d23Znefo


世界の反応

  • なんで日本はすべてが優れてるの?
  • ハロウィン大好き!こっちでも売ってほしい。
  • これこそザ・日本って感じだね!
  • 甘いポテトっておいしいの?
  • 案外イケるよ!今度試してみることをオススメする。
  • これはとてもおいしそう!
  • めっちゃクールじゃん!自分でソースをかけることができるのもいいよね。
  • 美味しそう!
  • お願いだから日本に連れて行ってくれ!!!
  • パンプキンソースとはいうけどかぼちゃの味はするの?
  • ちゃんとするよ~!甘いけど(笑)
  • このビデオは面白いね。
  • 日本のマクドナルドにあるメニューはどれも面白いよね。
  • 食べてみたい~!
  • これはアメリカに必要だろ~!
  • 甘じょっぱいのかな?
  • なぜうちの国は日本みたいにできないのか…。
  • アメリカでもやればいいのにね…。
  • 来週日本に行くから絶対試してみるよ!
  • くそ~日本に行けるなんて羨ましいぜ!

-食べ物