海外「まだやります!マック」ハロウィンチョコポテトに注目

スポンサーリンク

ハロウィンチョコポテトは、マクドナルドでこの秋発売された新しいフレーバーです。定番のマックフライポテトに「チョコレート」と「パンプキン」のソースとかけたものです。

以前、バレンタインの時期に期間限定で発売された「チョコポテト」を思い起こさせます。マックフライポテトにソースをかけるところは変わらないので、塩味がついていますが、この「甘じょっぱさ」がクセになりそうですね。

そんな「ハロウィンチョコポテト」に世界からは美味しそうなどのコメントがよせられていました。

rapture_20161006001744

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=NJP6ruOk0Yg


世界の反応

  • なんで日本はすべてが優れてるの?

  • ハロウィン大好き!こっちでも売ってほしい。

  • これこそザ・日本って感じだね!

  • 甘いポテトっておいしいの?

  • 案外イケるよ!今度試してみることをオススメする。

  • これはとてもおいしそう!

  • めっちゃクールじゃん!自分でソースをかけることができるのもいいよね。

  • 美味しそう!

  • お願いだから日本に連れて行ってくれ!!!

  • パンプキンソースとはいうけどかぼちゃの味はするの?

  • ちゃんとするよ~!甘いけど(笑)

  • このビデオは面白いね。

  • 日本のマクドナルドにあるメニューはどれも面白いよね。

  • 食べてみたい~!

  • これはアメリカに必要だろ~!

  • 甘じょっぱいのかな?

  • なぜうちの国は日本みたいにできないのか…。

  • アメリカでもやればいいのにね…。

  • 来週日本に行くから絶対試してみるよ!

  • くそ~日本に行けるなんて羨ましいぜ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク

人気ブログランキングへ
世界の反応 新着ニュース