食べ物

海外「夢のお菓子箱!」チョコレート目玉カプセルの作り方

ハロウィンは、10月31日に行われるお祭りで、日本では「仮装パレ―ド」「ハロウィンパーティー」など年々その認知度が上がり、100円均一でも関連商品が多数取り揃えられています。

またハロウィンでは、「ハロウィンらしいお菓子」を配ることもあります。黒猫、魔女、おばけ、カボチャなど子どもたちが楽しむだけど思っていたハロウィンですが、大人も巻き込むイベントとなっているようです。

目玉カプセルの作り方は簡単で、半円のシリコン型にチョコを流し込み「目玉の器に、小さなお菓子」を詰め込みます。最後に半円同士をくっつけるという、ちょっとかわいくて憎めないその見た目に、ハロウィンを盛り上げてくれそうです。

そんな「目玉カプセルの作り方」について世界から可愛いなどのコメントがよせられていました。

rapture_20160926195157

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=znE50pkf_p8


世界の反応

  • いいな〜、便利だね。

 

  • 目玉可愛いですよね!!!

 

  • このBGMどっかで聞いたことあるけど思い出せない…。

 

  • これの容器ってどこで売ってるんですか?

 

  • セリアに売っています。

 

  • これらはとてもクールです!

 

  • 目ん玉プレゼントされたらびびるねww

 

  • すごー!

 

  • こういうものをもらったらメッチャ嬉しいよね。

 

  • かわいい!

 

  • BGMもメイクもお菓子もとにかく全体的にかわいいですね。

 

  • とてもクールです!

 

  • 充血させてみたい!

 

  • マシュマロおばけ可愛すぎる。

-食べ物