食べ物

海外「食べてみたい!」ルナ・エ・ドルチェにイタリアも驚き!

ルナ・エ・ドルチェでは、本格的なピザ作りを子どもたちが体験している。

ピザといえば、「マルゲリータ」が有名。本場ナポリから職人として認められた日本人がいる。そのお店では「ナポリピッツァ」を食べることができます。

本場イタリア人からも日本で食べてみたいところと評されるピザはどんなものなのか。

そんな「ルナ・エ・ドルチェ」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=8lm7BgoF2o4


世界の反応

  • すごく美味しそう!

 

  • 美味しそう。

 

  • ここに行くために店の場所を知りたい。

 

  • イタリア人として食べないわけにはいなかい。

 

  • 秋に初めて日本に旅行するから、このお店に行ってみる!

 

  • このピザ職人は本当に良い人そう!

 

  • 日本人は世界一素敵な人たちだ!

 

  • 本当にマナーや忍耐力があって超優しい!

 

  • このお店に行ってみようかな。

 

  • ピザ職人がハンサムすぎる~。

 

  • シェフの献身と情熱がいいね。

 

  • イタリア人だからピッツァは食べ慣れてるけど、これはマジで美味しそうだ。

 

  • 日本に旅行した際には絶対に行ってみる。

 

  • ピッツァが食べたくなった!

 

  • このピザはすごく美味しそうだし、ここのために一泊無駄にしちゃうかも。

 

  • 日本にこういうレストランがあるなんて知らなかった。

 

  • 冷凍物か宅配ピザがほとんどだと思ってたよ。

 

  • ピザ職人に恋してしまった。

 

  • うちの国のピッツァの大半はイタリア人が作ってる。

-食べ物