乗り物

海外「ドリフト走行に鳥肌!」エビスサーキットの景色がすごい!

「エビスサーキット」は、福島県二本松市にある自動車レース場で、敷地内にはコースがたくさんある。その中でもドリフトスタジアム(旧南コース)では、D1、GPが行われるコースとしても有名で、ドリフトの聖地としてドリフターズに絶大な人気のあるコースだ。

その他にも、エビスサーキットの中で一番歴史のある東コースなど9種類のコースが、敷地内に存在する。

そんな「エビスサーキット」を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=0TAviUNnqMs


世界の反応

  • 終わって欲しくなかった。

 

  • エビス万歳!

 

  • 土地を買ってドリフトコースを作りたくなる。

 

  • 日本に行ったらドリフトを見に行かないとね。

 

  • 飛行機のチケットを買わなくては。

 

  • 日本に引っ越そうぜ。

 

  • マジで日本語が簡単ならとっくに引っ越してるよ。

 

  • 最高!

 

  • もっと見たい!!!

 

  • クールすぎる。

 

  • 運転免許を取得するのが楽しみ!

 

  • 日本の景色は素晴らしいね。

 

  • ヨーロッパの生活にはうんざりだ。

 

モータースポーツに全く興味のないあなたでも、ゲームでドリフトをした経験はあるのでは?こんなコースを車が走っているなんて、驚きですね。

-乗り物