食べ物

海外「泡のゼリーが一瞬で!」ふわふわで美味しい!変身あわゼリーが面白い

「変身あわゼリー」面白お菓子キットの動画をアップされている方がいました。

変身あわゼリーは、2つの液を混ぜ合わせると、色が変わってどんどんふくらみ、泡なのに固まる不思議なゼリーです。泡が瞬間に固まる100円食感のゼリーで、グレープソースをかけて食べることが出来ます。

また、さっぱりしたグレープ味で、デザートとして手軽に食べることが出来ます。少し冷蔵庫で冷やして食べても美味しいそうですね。

そんな「変身あわゼリー」を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=J5eFh6a29Bs


世界の反応

  • とても素敵でリラックスできるね。

 

  • 酸っぱい味。

 

  • とてもおいしい!

 

  • これ美味しそう。

 

  • とてもクール。

 

  • ウレタンみたい、ふわふわで美味しいそうですね。

 

  • 簡単でおいしそう!

 

  • あなたの作るものは全部美味しそう。

 

  • ねるねるねるねと同じところが作ってるのかな?

 

  • 美味しそう。

 

手軽にできるので、子どもさんでも大丈夫ですね。1番、2番の粉を入れると色が変ったりするのは定番ですが、泡ゼリーの食感がすごく気になる商品でした。

-食べ物