文化・美術

海外「この行動はまさに日本人!」泣きながらも、跳び箱に何度も挑戦する園児の様子に感動!

10段の跳び箱に何度も挑戦する園児の動画がアップされていました。

親御さんが見守るなか園児たちの跳び箱を披露する様子を撮影したもので、どうしても飛ぶことのできない1人の園児が涙を流しながら何度も跳び箱に挑戦して奇跡を起こすというものです。

そんな「跳び箱に何度も挑戦する園児」の動画を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?time_continue=144&v=KW0ahs49hWE


世界の反応

  • これが日本が世界一発展してる理由だよ。

 

  • これは日本人だと賭ける。

 

  • アメリカだったらバカにされてイジメられてるだろうな。

 

  • アニメを見てるような気分になった。

 

  • アニメが現実になってるねw

 

  • 本当にすごい倫理観だ。

 

  • 俺のクラスメイトも心ない人間じゃなくてこんな感じならよかったのに。

 

  • 最高だね。

 

  • 最初の失敗で誰も笑わないのがいいね。

 

  • この子は讃えられることになる。

 

  • これは友情の力だね。

 

体育の時間に跳び箱を飛ぶのだって大変なのに、幼稚園児が親御さんの見守る中、飛んでいる姿がすごく感動的でした。

-文化・美術