食べ物

海外「とってもかわいい、お花のマフィン!」低カロ!フラワーマフィンを作ってみた

カロリーが気になる方のための、お豆腐を使ったマフィンの動画をアップされている方がいました。

薄力粉、ベーキングパウダー、塩、豆腐、オリーブオイル、メープルシロップを使って、Sサイズの6個分のカップが作れます。

今回はそんな「低カロ!フラワーマフィン」の作り方を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=_E_rmLfM6o0


世界の反応

  • 可愛いし作ってみたくなった。

 

  • お花のマフィンなんて、とってもかわいい。

 

  • すごい! 器用で羨ましい。

 

  • 簡単でおいしそう!

 

  • このレシピは創造的だね。

 

  • かわいいですねー。

 

  • 取っ手付きのボウルは便利だね!

 

  • 美しいです!

 

  • 本当にクール!おいしそう〜 。

 

  • 豆腐マフィン!素晴らしい。

 

  • カップじゃなくてパンケーキの四角い感じの型でも大丈夫かな?

 

  • 作ってみたい。

 

  • ボウルに取っ手がついてる!

 

  • 植木鉢のように見えるね。

 

豆腐はホイッパーでつぶすと、豆乳と牛乳の間のような感じになります。小麦粉と混ぜても、牛乳、豆乳の代用品として使うことが可能で、気になるカロリーを抑えられそうですね。

-食べ物