食べ物

世界「ケツにしか見えない!」ハートの生チョコまんに大爆笑!

全国のセブンイレブンで100円で発売されている「ハートの生チョコまん」。ピンク色の生地で生チョコレートクリームを包んだハート型の中華まんです。
ベルギー産のチョコレートと北海道産の生クリームを使用しているということで、とても濃厚でなめらかな食感に仕上がっているのだとか。
そんなセブンイレブンのハートの形をした『ハートの生チョコまん』が、ケツにしか見えないとネットにて話題になっていたので紹介します。

rapture_20160320190456

rapture_20160320190446

 


世界の反応

  • オーマイガッ!

 

  • 美味しそうな尻じゃないか。

 

  • この画像を見た後でハートと言われても、もはやケツにしか見えないよな(笑)

 

  • 日本のコンビニのホットスナックって結構美味しいんだよな。

 

  • これは『ハートまん』じゃなくて『ケツまん』にするべきだと思うな。

 

  • 日本に行った時に色々食べたんだけど、恋しくなってきちゃったわ。

 

  • これはどこからどう見てもケツじゃないか。

 

  • むしろケツにしか見えないよな。

 

  • 日本人は一体何を考えてるんだよ(笑)

 

  • 日本人は頭オカシイんだよ。

 

  • これは間違いなくケツだよ。

 

  • ハートじゃない!

 

  • せめて中身がクリームだったら良かったのにね。

 

ネットでは他にも「電子レンジで温めると」という話題で盛り上がっているようでした。

-食べ物