食べ物

海外「見た目がやばすぎる!」10段タワーチーズバーガー

日本のクレイジーな10段タワーチーズバーガーを食べてみた人気ユーチューバー。
途中で味に飽きてしまったため、スパイスソース追加するも、
なんと全部食べきってしまいました。
動画には見ただけで胃もたれしそうなボリュームのバーガーが写っています。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=lK0Iqd_Mav4


世界の反応

  • 見てるだけで動脈にダメージを受けそうな動画だ。

 

  • 肉10枚も入ってるのにこの値段は明らかに安過ぎるでしょ(笑)

 

  • オーマイガッ、なんてクレイジーなバーガーなんだ!?

 

  • このハンバーガーはカロリーどのくらいあるんだ?

 

  • 2000キロカロリー超え!?

 

  • 自分だったら半分も食ったら限界だわこれ。

 

  • 非常にグロテスクに見えたわ、よくこれを食べきったと感心する。

 

  • ホットスパイスソースは大体何にでも合うからな。

 

  • 見た目が酷い!

 

  • アジア人はこんな物を食ってるのにデブが少ないってどういうことだよ・・・。

 

  • 見てるだけで胃酸が逆流してくるわ!

 

  • これに12ドルは金がもったいないと思うね。

 

  • 途中でスパイスを自分でぶっかけて食べてたのは素晴しいアイデアだと思うね。

 

  • 肉のパティが10枚入ってる割にはとても安いと思う。

 

  • もっと野菜が入ってたら良かったんだけどな、
    このハンバーガーはあまりにも肉肉しいよ。

 

  • 食べた後に便秘にでもなりそうなハンバーガーだな。

 

  • 日本ではこんな物を食べるのが一般的なことなの?

 

  • これもうただの巨大なミートボールだろ(笑)

 

  • これ私も食べてみたよ。

 

  • 味は最初そう悪くないと思ったけど、食べてるうちにだんだん飽きてきてしまった。

 

  • しかしよくこれを全部食えたな、凄いわ。

-食べ物