食べ物

海外「可愛くて食べられない!」わんちゃん親子のホット『ドッグ』を作ってみた

「親犬があの超熟パン」「子犬がウインナー」な親子のホットドックを紹介します。あとはかわいくチーズや海苔を使って、デコレーションをしてみました。いつも食べるホットドックに、ソーセージをたくさんのせて子犬見たいにしたらかわいいですよね。

では、わんちゃん親子のホット『ドッグ』の作り方を見てみましょう。

  • あなたはお尻を食べました...。

 

  • かわいいです。

 

  • 格好いいドッグ!

 

  • 愛らしいです!

 

  • かわいい。親から食べるべきか、子から食べるべきか。

 

  • かわいくて食べられない。

 

  • かわいいああ!

 

  • ソーセージあっためてないよね?

 

  • 味の感想を教えて欲しいです!

 

  • ウィンナーって焼かなくてもいいんですか?

 

  • 説明欄のところに生で食べれる物と書いてありますよ〜。

 

  • すごい!

 

  • 作ってみたい…。

 

  • わぁ…!すごいですね!

 

  • お弁当の参考にさせていただきまーす!

 

ホットドックとソーセージにデコするだけで、とっても可愛い!あとホットドックの中のキャベツをカレー味にしてもおいしいので、おススメですよ!

-食べ物