食べ物

海外「シャリシャリ感がいい!」溶かしておいしい、すいかアイスケーキを作ってみた

スイカ味のアイスを使って、見た目もスイカな冷たいデザートです。このデザートは中だけを冷凍したり、そのまま食べたり、冷蔵庫で冷やして食べることが出来ます。溶けかけを食べてもおいしいそうですね。

今回はそんな「すいかアイスケーキ」の作る様子を紹介します。

  • めっちゃじりじりいってるw

 

  • ケーキがとてもかわいいです。

 

  • アイスクリーム?

 

  • 切るときの音マジで好きw

 

  • 素晴らしい!

 

  • 史上最高のビデオです。

 

  • おいしいそうです。

 

  • いいですね。

 

  • スイカのアイスクリームケーキが好き!

 

  • クール!

 

  • めちゃうまそう。

 

  • 切った時の音もスイカみたい!

 

  • おおスイカ!

 

  • アイス大好きなのでめっちゃ食べたいです。

 

  • くそ!お腹がすいた。

 

  • 美味しそう! ひっくり返さない方が綺麗かな?

 

  • 綺麗…。

 

  • おいしいそうだな。

 

  • 仕事が丁寧…。

 

  • 美味しそうなスイカだ…。

 

  • すっごくおいしそうです!

スイカアイスを使ったことによってシャリシャリした氷の食感が、よりスイカに近づけたのではないでしょうか。爽のスイカアイスっておいしですよね、匂いがスイカをそのまま食べているみたいで好きです。

-食べ物