食べ物

海外「あのディズニーキャラを再現!」簡単・おいしい!ベイマックス マシュマロムース

ベイマックスは、2014年にウォルト・ディズニーから発表されたアニメーション映画のキャラクターで、心とカラダを守るために作られたケア・ロボットです。白く、フワフワした見た目から、ベイマックスのマシュマロ・ボディに癒されたい方も多かったのではないでしょうか?

そこから着想を得た今回のマシュマロムースは簡単でおいしく仕上がりますよ。
そんな「ベイマックス マシュマロムース」の作り方を見てみましょう。

  • とてもかわいい。

 

  • おいしそぅ。

 

  • 作ってみたいww

 

  • 作りました!美味しかったです!

 

  • 作ってみたのですが、めちゃめちゃ美味しかったです。

 

  • めちゃくちゃ可愛い!

 

  • 美味しそう。

 

  • ベイマックス!

 

  • う、うわぁあ甘そう…。

 

  • 子供は喜ぶでしょうね!

 

  • とてもかわいい。

 

  • めっちゃ可愛いですね。

 

  • とっても簡単で美味しそう!

 

  • あたしもやりたい!

 

  • 食べてみたぁい。

 

  • かわいい♡ 簡単ですね!

 

  • とても美味しそうです!

 

  • ベイマックス可愛いですよね。

 

  • とてもきれい。

ベイマックスの顔がたくさん出来ましたね。かわいいフォルムを丸みのあるコップで表現されてて、癒されました!意外にも足が高いコップに方がベイマックスに似てるでしょうか?特徴ある顔もしっかり、チョコペンで再現されていて、かわいいです。
簡単なお菓子なので、お客さんにお出しするにもぴったりですね!

-食べ物