お笑い・パロディー

海外「体を張っても日本人らしさを感じる!」芸人にスパイシーなわさび寿司でいたずらしたら?

ケータイテレビで放送されていた「毎日どっきり」という番組で、リアクション芸人である出川哲朗がワサビたっぷりの寿司を食べたらいったいどんな反応をしてくれるのでしょうか?

そんな激辛ワサビ寿司の様子を見てみましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=LfJNummF5pg

引用元:


世界の反応

  • アジア人はユーモアの面白い感覚を持ってるね。

 

  • とても面白い!HAHAHAHAHA!

 

  • 彼の名前は日本では非常に有名だ。

 

  • 哲郎出川だよね。

 

  • 面白くない....彼が死んだらジョークじゃすまないでしょ?

 

  • ワオ。日本人はとても礼儀正しいね。
    ちゃんと持っていたタオルで吐き出さないようにしてるよ。

 

  • とてもスパイシーだね。

 

  • 一度わさびを試してみたけど死にそうになったよ。

 

  • 有名人をいたずらするっていう企画はけっこうあるよね。

 

  • 完全に馬鹿ないたずらだわ。

 

  • いたずらではありません。虐待です。

 

 

お笑いでよくみかけるシーンですが、お昼ごはんにマネージャーと一緒で、完全に気抜いてるそこに、ひとつだけワサビがたっぷりのお寿司が出てきます。

お昼ご飯がひとたびスリリングな状況に、日本一のリアクション芸人は見事な反応をしてくれました。少し可愛そうになるほどの大量のワサビですが、その対応に日本人らしさを感じる方もいるようでした。

-お笑い・パロディー