海外「大きなオレオを再現!」ジャイアントオレオケーキは見た目もそっくり?

スポンサーリンク

オレオ(OREO)は、ナビスコのクッキーから発売されている2枚のブラックココアクッキーの間にバニラクリームがサンドされてた商品です。

そんなお菓子のオレオ使い、砕いたオレオを入れたクリームを生地で挟んだ、「ジャイアントオレオ ケーキ」がネットで話題になっていたので紹介します。

  • 日本でのオレオは、米国のオレオよりも良く見えます。

  • 今空腹です。

  • 卵がたくさん。

  • 気持ち悪いです。

  • 美味しそうだね!・・・ じゃねえーよ!!!!!

  • この量食えんのかよwww

  • 思わずがんばれと、言ってしまったw

  • おいしい。

  • 突然オレオクッキー食べたくなったぜ!

  • マジで食べたい。

  • 食べたい。

  • クリームの中に細かくしたオレオが入ってるのは美味しそうだと思った。

  • 素晴らしい…。

  • すごい素敵。

  • クリームは非常においしいそうだ。

  • おいしいです。

  • 食べてみたい….。

シェアできるほど本当に大きなケーキで、中のクリームがおいしそうです。クリームの中にもたっぷりのオレオで見た目にも甘そうですが、オレオを好きな方なら大丈夫ですよね!
またこのケーキの型は実際アマゾンなどで買うこともできるみたいです。

ドラえもんの大きなどら焼きのように、夢のある話ですが、くれぐれも食べ過ぎないように気を付けて下さいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク

人気ブログランキングへ
世界の反応 新着ニュース