食べ物

海外「見た目もそっくり!大きなオレオを再現」ジャイアントオレオケーキの作り方

オレオ(OREO)は、ナビスコのクッキーから発売されている2枚のブラックココアクッキーの間にバニラクリームがサンドされてた商品です。お菓子のオレオをふんだんに使い、砕いたオレオを入れたクリームを生地で挟んだ、「ジャイアントオレオ ケーキ」が話題になっていました。
そんな「ジャイアントオレオケーキ」」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=t8OQDzDtL6U


世界の反応

  • 日本でのオレオは、米国のオレオよりも良く見えます。
  • 今空腹です。
  • 卵がたくさん。
  • 気持ち悪いです。
  • 美味しそうだね!・・・ じゃねえーよ!!!!!
  • この量食えんのかよwww
  • 思わずがんばれと、言ってしまったw
  • おいしい。
  • 突然オレオクッキー食べたくなったぜ!
  • マジで食べたい。
  • 食べたい。
  • クリームの中に細かくしたオレオが入ってるのは美味しそうだと思った。
  • 素晴らしい...。
  • すごい素敵。
  • クリームは非常においしいそうだ。
  • おいしいです。
  • 食べてみたい....。
シェアできるほど本当に大きなケーキで、中のクリームがおいしそうです。クリームの中にもたっぷりのオレオで見た目にも甘そうですが、オレオを好きな方なら大丈夫ですよね!
またこのケーキの型は実際アマゾンなどで買うこともできるみたいです。
ドラえもんの大きなどら焼きのように、夢のある話ですが、くれぐれも食べ過ぎないように気を付けて下さいね!

-食べ物