お笑い・パロディー

海外「日本人は本当に面白い!」100人がかりのいたずらは世界でも大ウケ!

いたずら100人隊「天才たけしの元気が出るテレビ」は、昔のテレビ番組で、100人の仕掛け人が、素人の人に一斉にドッキリを仕掛けるという企画でした。
その内容は「100人ならば怖くない」「100人で○○」と昔のギャグや小道具、「シェー」や「ハリセン」、「ガチョーン」も登場します。懐かしい映像ですが今見ても笑えます。

そんな「100人がかりのいたずら」の様子を見てみましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=MQMfiOnVeVo

引用元:


世界の反応

  • 日本が大好きです。

 

  • 日本人は本当に面白いです!

 

  • 日本はユーモアの最高の感覚を持っています!

 

  • 日本人はいつも恥ずかしがり屋のようです。

 

  • クリエイティブだね。

 

  • 狭い路地で100人は半端ないな!

 

  • 老人がまったく気にしていなくて笑ったw

 

  • アイツだ!! HAHAHA

 

  • 非常に面白いです。

 

  • クレイジー日本!

 

  • 素晴らしいです。

 

  • 日本のいたずらが大好き!

 

エキストラさん100人という人数にも驚きですが、一般人をダマすなんて今じゃあまりみかけませんよね。お笑いとしては、面白いです!
おじいちゃんがいつものようにゴミ出し?しているのが一番面白かったです!

-お笑い・パロディー