お笑い・パロディー

海外「懐かしいコントで世界にアピール?」志村けんのいたずらエレベーターが面白い!

懐かしのバラエティ番組「志村けんのだいじょうぶだぁ」のエレベーターコントです。1987年11月16日から1993年9月27日までフジテレビ系列(FNN・FNS)で定期放送されていたお笑いバラエティ番組で志村けんの冠番組です。
現在はスペシャル番組として不定期放送されています。

 

若い志村けんがエレベータに乗ろうとしているのだが、お決まりの奇想天外な展開となっています。

 

そんな志村けんのいたずらエレベーターを世界の方はどう見ているのでしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=3qrb_kFh8pU

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=3qrb_kFh8pU


世界の反応

  • 日本版ミスタービーン!

 

  • おばちゃん集団わろた。

 

  • 十分面白いです。笑。

 

  • アジアミスタービーン。

 

  • 縮小エレベーターはとてもおもしろいね。

 

  • 面白い人。

 

  • クレイジージャパン。

 

  • とても楽しいね!

 

  • エレベーター版マトリョーシカみたいだね。

 

  • 日本人のコメディアンは陽気でいいねb

 

  • めっちゃわらったw

 

  • これってなんていう番組でやったの?

 

  • 志村けんのだいじょぶだぁって番組だよ!

 

  • エレベーターの中に階段は吹いた!

 

 

子供の頃はバラエティを見せてもらえなかったのでこれも初めてみました。
最初のおもしろい!
でもお下品なのは、世界にも受け入れられるのかな?

エレベータが階段になったり、エレベータがマトリョーシカになるのは、
日本語がわからなくても理解できると思うし、楽しいと思います。

-お笑い・パロディー