食べ物

世界「もう目が離せない!」鉄板焼きで世界を魅了

鉄板焼き(てっぱんやき)は、鉄板で野菜、肉、魚などを焼いて食べる料理で、世界では「Teppanyaki」として日本料理として知られています。

料理人の見事な手さばきも楽しませることから、特に世界の人に好まれています。

 

そんな鉄板焼きを世界の方はどう思っているのでしょうか。

 

rapture_20160118145350


世界の反応

  • 美しい…。

 

  • お腹すいた。食いたいぜ。

 

  • 雰囲気も食べ物も良かった。

 

  • やっぱり焼きたてが一番うまいよ!

 

  • 目の前で調理してくれて食欲をそそるよね。

 

  • 見ていてとても面白かったよ。

 

  • 昨年日本に行った時に食べたよ。
    本当に超美味しかった。

 

  • 目の前で料理してくれるんだね。面白い。

 

  • すごく美味しそう。

 

  • 私はちょっと恥ずかしい。食べづらいなw

 

  • 鉄板焼き大好き。

 

  • 味も食感も最高だった。

 

  • パフォーマンスが最高!

 

  • 正直ビビった。

 

  • 前に実際に体験したが、目が離せないんだ。

 

  • 見ているだけでヨダレが。

 

  • 人生で一度は本当にうまい肉というのを食べたほうが良い。

 

  • 夜に見た俺は馬鹿だった。

 

  • これは凄い…。

 

  • 3年前に食べたけど未だに毎日恋しくなる。

 

  • 美味しい!美味しい!美味しい!

 

  • これは最高の味だった。

 

目の前で作るパフォーマンス、雰囲気、味がいいとべた褒めです!

 

今は和牛が人気なこともありとても喜んでもらえているようです。

 

同じように鉄板を使った料理は存在しますが、やはり肉にはかなわないということなんでしょうか。

-食べ物