食べ物

海外「過去のラッピングアイデアいろいろ」駄菓子屋みたいな吊り下げ菓子

駄菓子屋みたいな吊り下げ菓子を真似てラッピングに挑戦しています。中のお菓子は、手作りのものと、市販のものを織りまぜることにより、かわいい仕上がりになりました。コンシーラーは、100円ショップで売られているものを使っています。
また動画の後半では、過去のラッピングアイディアをまとめて紹介しています。お菓子をあげるのにも一工夫できる、センスあるアイディアがたくさんあります。100円ショップにあるものを上手に使っているのが良いですね。
そんな「駄菓子屋みたいな吊り下げ菓子」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=yfJ-UjcNuNU


世界の反応

  • こんなんもらったら既製品と間違えちゃってがっかりしそう(褒めてる)。
  • これで貰ったらテンション上がりすぎる。
  • 長めに繋げて輪っかにして首からさげたい(笑)。
  • お店で売ってる物を家で作れる!ってなるとめっちゃワクワクする。
  • とてもキュートで想像力豊かな食べ物のプレゼンテーションにはいつも感心します。
  • くまちゃんクッキーが2匹並んで入ってるのかわいー!
  • うわ!!可愛すぎ。
  • 可愛らしいです!️ハサミ使えずに切れるところが良いですねぇ。
  • シーラー売ってなかった。
  • こ、これは…言葉が出ないくらい可愛い!
  • くまのクッキーが可愛すぎる。
  • こんなん手作りで貰ったら嬉失神するww
  • 懐かしいのばっか出てくる…。
  • 最初の縦長の袋ってどう作ってるんですか?それとも元々出来てる?

-食べ物