観光・旅

海外「埼玉・五大尊 関東屈指のつつじの名所」越生町のつつじを歩いてみた

越生町(おごせまち)は、埼玉県のほぼ中央にあり、JR東日本八高線越生駅から行くことができます。越生には越生梅林(おごせばいりん)という梅林が関東三大梅園として有名で、イベント時はミニSLなどでにぎわっています。
梅の季節は終わってしまいましたが、ツツジやアジサイを楽しむことができたようです。五大尊(ごだいそん)つつじは、関東でもつつじの名所として有名で、4月から5月上旬まで色とりどりの花を咲かせます。五大尊境内や隣接する園は3ヘクタールと広く、10種類、1万株ものツツジが見られる様はまさに圧巻です。
そんな「越生町のつつじ」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=6Dni3aXfgwU


世界の反応

  • 日本では汚れもきれいだね。
  • このような日本の小さな町に旅行したい。
  • こんな美しい花はめったにありません。
  • 美しい。また日本に行きたい!
  • このような美しい裏庭を持つことができるのは驚くべきこと。
  • これはとても素晴らしいね。
  • 美しい景色をありがとう!
  • そこに住んでいるような気分にさせてくれるね。
  • 美しくてさわやかなツアーがここにある!
  • クールなセミだね。
  • 私は間違った国で生まれてしまったよ。
  • 田舎の美しい花々で全体的に落ち着く。
  • まるで楽園のようだね。
  • どうやってこれらの超クールな小さな町を見つけられるの?

-観光・旅