観光・旅

海外「日本に旅行して行きたい!」ウサギカフェって最高だと世界でも話題に!

東京浅草にある「With Bunny浅草店」には、8種類26匹のうさぎがなんと抱っこし放題。珍しいうさぎさんにも出会えます。

1階から5階と全6フロアを展開している為「個室を貸し切ってプライベートな空間で楽しむことができる」ことが大変喜ばれているそうです。外国人観光客も年々増え、今では世界50ヶ国以上から訪れる観光名所となっています。

そんな「ウサギカフェ」の様子を見てみましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=CM3cu2kEQZ4

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=CM3cu2kEQZ4

  • ペットカフェは好き。

 

  • きゃ~!

 

  • 動物たちがプロフェッショナルな方法で扱われてることに驚いた。

 

  • ここに住んでウサギと戯れたい。

 

  • すごくウサギが欲しい!

 

  • フワフワすぎて死にそう!

 

  • 太ったウサギが気に入ったw

 

  • アパートがペット禁止だから無理なんだよ。

 

  • これ最高!

 

  • 日本に行った時に訪れる場所がまた増えた。

 

  • キツネ村と同じような気持ちになる。

 

  • 早く日本に行きたい!

 

  • 日本に行くからね。

 

  • 外国人でも雇ってもらえるかな?

 

  • カフェがキュートすぎて涙が出てきた。

 

  • ウサギに噛まれるとものすごく痛いから。

 

  • ここも行先リストに加えた。

 

  • ウサギを5匹くらい買いに行きたくなってしまった。

 

個室なので、自分の好きなうさぎとゆったり遊べるのがいいですね。観光地から近いから便利なのもあって、観光客にも人気のようでした。

-観光・旅