技術

海外「日本に既にあった凄いもの!」知能を持つホログラムに世界が驚き!

Gateboxは好きなキャラクターと一緒に暮らせる世界初のホログラムコミュニケー­ションロボットです。

好きなキャラクターとの共同生活の­実現を目指し、リアリティやコミ­ュニケーションや内蔵されたセンサーにより、明かりの点灯、目覚ましなど様々な生活の手助けをしてくれる機能を持っています。

そんな「知能を持つホログラム」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=kcCHYLIRayk

  • これは買うよ。

 

  • これって実写なの?こういう風に見えるってシミュレーション?

 

  • 最高の目覚まし時計だ。

 

  • マジで?まだ2016年なのに既にこんなものが?

 

  • すごい!

 

  • がんばって!

 

  • これ欲しい。

 

  • 俺たちみんなにとっての未来がやってきた。

 

  • 3Dディスプレイには精通してるけど、これほど綺麗な像は見たことがない。

 

  • 俺の嫁の意味が変わるね!

 

  • 日本は人類に必要なものを心得てるね。

 

  • 初音ミクならバカ売れするだろう。

 

  • アニメ以外のキャラクターもあれば買うかな。

 

  • 最高だ。

 

  • 欲しい!

 

  • やった。これでワイフに俺の用事をやって貰える。

 

  • 当然ながらアニメガールなんだね。

 

  • 初音ミクかカイトのボーカロイドなら買う。

 

  • レイア姫:助けてオビ・ワン。あなたが最後の希望なの。

 

  • さようなら。現実世界。

 

  • ありがとう 日本!!!

 

綺麗ですし、会話がスムーズなのに驚きました。

-技術