観光・旅

海外「広島 瀬戸内と島の眺めが気持ちいい!」尾道しまなみ海道を旅めぐり

rapture_20160816010509

尾道(おのみち)は、広島県南東部にある市で、瀬戸内海に面したこの地は水運の港として発展してきました。また尾道(広島)から今治市(愛媛)へつづく道「しまなみ海道」も人気の観光スポットとなっており、訪れる人を楽しませてくれる。
このしまなみ海道を楽しむために、ウォーキングやサイクリングを楽しむ人も増えているので、ぜひチャレンジしてみたいですね。
そんな「尾道しまなみ街道」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=wPpIboTOQMs


世界の反応

  • ここに住んでみたいよ。
  • しまなみ海道でサイクリングしたいよ~。
  • 景色がきれい!
  • 千と千尋の神隠しに出てくる浴場だね。行ってみたいよ!
  • 玄関の引き戸が多いね!
  • 日本が恋しくてしょうがなくなる。
  • 島がとても美しいです!
  • 最高のビデオだね。
  • 一日でこの旅程を終えたのかなぁ?
  • 景色がすごい。
  • とてもきれい。
  • 自然がとってもゴージャス!
  • 素晴らしいところだね。

-観光・旅