食べ物

海外「家庭で本格!卵ネギチャーシューコーンが入った」味噌ラーメンの作り方

味噌ラーメン(みそ)は、しゅうゆ、塩とともに人気のあるラーメンで、日本独自のラーメンとして発展してきました。特に味噌ラーメンは、札幌味噌ラーメンが全国的にも有名ですが、各地にも人気の味噌ラーメンのお店があります。
トッピングは、とうもろこしとバターの相性がよく、また辛味を足したりすることも可能なので、辛い味に辛みそなどに挑戦することも出来ますよ。
そんな「味噌ラーメン」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=__FCDfqkcgk


世界の反応

  • このビデオを見ながらインスタントラーメンを食べているよ。
  • 豚肉の代わりにキノコを使って試してみるよ。
  • 和食レストランに行く度に必ず注文している。
  • 日本の味噌ラーメンが大好き。
  • このレシピを作ってみたけど、とてもおいしかったよ。
  • 日本の料理はとても美味しいのは言うまでもないよ。
  • 煮卵めちゃくちゃ美味しそう。
  • あっさりだけどコクがあるみたいな感じに見えて美味しそう。
  • 今週末に作ってみるよ。
  • 良いですね!京都の錦市場で食べて、すごく美味しかったよ!
  • 味噌ラーメン、味噌うどん、味噌カツなど味噌味の料理が大好き!
  • スパイシーな味噌ラーメンにするには何を加えればいいかなぁ?
  • 味噌ラーメンは歯ごたえのあるさっぱりとした麺がおいしいよね。

-食べ物