観光・旅

海外「変わらない自然が存在する場所」茨城をひとりで旅してみた

茨城(いばらき)は、関東から電車で行くことができます。旅をしないとわからない茨城の魅力が動画では紹介されています。そのため茨城の魅力を再発見すること間違いなしです。
筑波山(つくばさん)、国営ひたち海浜公園、袋田の滝、牛久大仏(うしくだいぶつ)、花貫峡谷(はなぬきけいこく)、大洗磯前神社・神磯鳥居(かみいそのとりい)など、セグウェイツアー、六角堂、霞ケ浦、鹿島神社(かしまじんじゃ)を見ることが出来ます。
そんな「茨城」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=VqX7q8MX9sM


世界の反応

  • 音楽や映像が美しすぎる。
  • いつものように素晴らしいね。
  • 日本の美しさが表れているね。
  • スローモーションが好き。
  • もう芸術作品だよね。
  • カメラワークで表現された美しさでみんな息抜き!
  • もう少ししたら茨城に行くよ。
  • この映像の美しさと平穏さに驚いたよ。
  • 間違いなく茨城を訪れるよ。
  • 日本の美しさが良く表れているね。

-観光・旅