食べ物

海外「コストコで見つけた!」めっちゃデカい!!ブラウニーミックスを作ってみた

プレミアムブラウニーミックスは、コストコで1000円ほどで売られていて、箱に4袋入っています。中にはチョコチップがたくさん入っていて、材料を混ぜるだけ簡単に作ることができます。
動画では、ブラウニーミックス2袋を使い、卵、水、サラダ油を混ぜ、トッピングとして、クルミ、ラズベリーを加えて食べたようです。やはり海外製品ということで、ちょっと甘めなのが気になりますね。
そんな「めっちゃデカい!! ブラウニーミックス」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=MP9jvLE9T3o


世界の反応

  • ブラウニーといったら、ミッキーのやつが思い浮かぶ。
  • これいいね~。ゼロから作ってほしいよ。ミックスには体に良くない成分が含まれているしね。
  • 見るからに重量感あって美味しそう!!
  • 絶対においしそう!
  • 去年これを大量に作って渡したな~。濃厚で美味しいって言われてよかった。
  • わあ、果物とナッツの入ったブラウニーは見たことがないよ。とてもいいね!
  • めっちゃおおいね。
  • バニラアイスクリームと一緒に食べるとうまそうだね。
  • いいですね!美味しそう!
  • アルミ製のボール使ってるの珍しい!
  • あー久々にブラウニー食べたくなってきた。
  • バレンタインに良さそう…!
  • めっちゃチョコ食べたくなってきた。
  • コストコのブラウニー美味しそう。

-食べ物