食べ物

海外「虹色ゼリーと虹のお菓子を使った」雲に虹が架かったゼリーの作り方

虹ゼリーは、七色のゼリーをきれいな層になるように丁寧に固め、その上にクリーム、市販の虹のお菓子のグミを使ったお菓子です。
下のゼリーとグミの色がとてもカラフルで見ているだけで元気が出ますね。
そんな「雲に虹が架かったゼリー」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=X5EPbFZxHr4


世界の反応

  • カラフルなグミ、マジ好き!!
  • 絶対途中で適当になって厚さバラバラになりそう。
  • 音フェチにはたまらん。
  • 見た目が綺麗だと食欲も増しますね!美味しそうです!
  • めんどくさがり屋には無理だなw
  • センス抜群〜❤見つめてるだけで癒されるスイーツ。
  • 緑色のゼリーの時背景と同じで最初透明に見えた。
  • 最高です!作ってみたい〜!
  • とても手が込んでいるね。カラフルなゼリーがおいしそう!
  • ゼリー食べたくなってきた。
  • 自分が作ったら三途の川の橋みたいになりそう。
  • 見てるだけでお腹いっぱいになった(笑)
  • 英語が堪能で羨ましすぎる!
  • 手間がかかるほど美味しいのが出来るんだね。
  • 凄く手間がかかっているね。そして綺麗!
  • すっ…凄い… 作るのにすごい時間かかりそう。
  • ちっちゃい泡立て器かわいい!

-食べ物