食べ物

海外「アツアツで最高に美味い!」メンチカツが海外でも人気!

東京、吉祥寺で名物となっている「さとうのメンチカツ」。大行列の先で売られている「元祖メンチカツ」が人気で、1個で220円または、5個以上は1個180円で買うことができます。
丸っこいメンチカツの中に、ぎゅうぎゅうのタマネギと牛肉の具が入り、また肉汁がジュシ―でおいしいのだとか。
そんな「メンチカツ」の様子を見てみましょう。

 

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=PlhMcx-NY0g


世界の反応

  • めっちゃ美味しそう!
  • とんかつソースで食べるメンチカツある吉祥寺は東京のお気に入りの場所の一つだ。
  • 唯一の欠点は中心地から遠すぎることかな。
  • こんなに早くビデオをクリックしたのは初めてだよ。
  • いつか絶対に日本に行くよ!
  • すごく期待して待ってた!
  • 東京にはこじんまりとした隠れた名店がいっぱいあるなぁ。
  • 吉祥寺が恋しすぎる!
  • ショッピングが最高だったなぁ!
  • 日本でミンチ肉が入った似たような食べ物を食べた。
  • ものすごく美味しそうでお腹が空きまくる。
  • 日本はポテトのコロッケも美味しいよ。
  • このコロッケはすごく美味しそう。
  • 中に溶けたチーズが入ってるものもある。
揚げたてなのメンチカツに、コロッとした中に具がたくさん入っていて食べごたえがありそうで、とてもおいしそうでした!

-食べ物