食べ物

海外「小町通でお腹いっぱい食べ歩き」鎌倉のストリートフードおすすめベスト5

小町通り(こまちどおり)は、南側が小町一丁目、北川は雪ノ下二丁目にあたるエリアのことで、観光客向けのおみやげや、フード、ドリンクの他、地元に根差したお店も含めて250店舗が集まった商店街のような雰囲気だ。新商品が飽きることなく楽しめ、旅行客にも人気スポットです。
メインは人通りも多いため、少し離れた新しいお店もおススメで、時間とおなかに余裕があれば寄り道してみるのもいいですね。食事からデザートまですべて違うお店でおいしいものを食べられるなんて、大満足なこと間違いなしです。
そんな「鎌倉のストリートフード」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=mDVmXA1mC-I


世界の反応

  • 日本の名所やお店を紹介してくれてありがとう!
  • 鎌倉が大好きだよ。素敵で小さな街だし、景色も美しくて東京からのアクセスも最高!
  • すべての食べ物がとてもおいしそう!
  • 一緒にいるととてもかわいいよね。
  • 良いエピソードだね。今週日本の映画祭に行って、小豆のたい焼き、緑茶、ほうじ茶、抹茶などの日本の屋台料理を試したよ。抹茶ケーキロールとゆずクリームと日本酒。すべてが美味しかった!!!
  • カリスマ性があるね。
  • すき焼きパンは見た目も素晴らしいね。
  • 見るのがとても楽しい。
  • お菓子のチョイスが完璧だね!
  • シチリア島ではアイスクリームのブリオッシュが典型的だよ。
  • すべてがとても良さそうだね。
  • しらすあげ&アロハビールが良いな!
  • パスタではなく、パイが大好き。
  • ストリートフードは常に最高です。すごい!

-食べ物