食べ物

海外「倍うまい!」フレンチトーストの黒蜜きな粉を評価

フレンチトーストは、パンケーキに続くスイーツのひとつとして、カフェメニューで脚光を浴びました。
日本での作り方は、食パンを、牛乳と卵、砂糖を加えた液に染み込まして、フライパンで焼いたものが一般的です。
また食パンだけでなくフランスパンを使ったり、インスタグラムでも「進化形フレンチトースト」として外カリっと、中ジューシーの揚げたものまで登場しています。
そんな「フレンチトースト(黒蜜&きな粉)」のレシピを見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=q7ODD4Xbg4E&nohtml5=False


世界の反応

  • 「じゃ~ん」ってところが好き。
  • これは間違いなく美味しいから作ってみるよ!
  • これはおいしかったです。
  • 私もこれを作ってみるつもり、ありがとう!
  • よさそうです。
  • これはとても良い。黒蜜シロップを試してみたいな。
  • うまい!
  • おいしそう!
  • 完璧ですね!
  • 私が人生で見た中で完璧なイチゴだよ。フレンチトーストもいい!
  • このビデオは素晴らしい!
  • きれいです。
  • いつもと同じようにおいしそうだよ。
  • メープルシロップより体に良さそう。
  • これから料理するのに、アイスクリームで一コロよ。
  • ガスで焼いたあと、オーブンでこんがり焦がしてもいいよ。すっごくカリカになって、おいしいんだよね。
  • おなじみの食材だけど、簡単に調理できていいよね。
  • このような作り方を知りませんでした。素晴らしい!
  • フレンチトーストをあまり食べません。古くなったパンを使うので。
  • 私はフレンチトースト大好き!外も中もおいしい!
  • いくつか欲しい!
  • これを試してみよう。
  • サイコー!
  • フレンチトーストのおいしい作り方を探していたの。ありがとう!

-食べ物