食べ物

海外「誰でも簡単!炊飯器で作る夢のレシピ」コロッと大きなホットケーキ!作り方

ビックサイズなホットケーキは、見た目もコロッとしていて愛嬌があり、独特の食感も魅力的で、動画でも簡単に作ることができる方法を紹介されています。
またバニラアイスを添え­て食べたり、はちみつ・バターもおいしく食べることが出来ます。 レシピは炊飯器が5合炊きを使ったもので、残念ながら炊飯器によってはうまく作れ­ない場合もあるようです。
そんな「コロッと大きなホットケーキ!作り方」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=JvnBrEH3UT8


世界の反応

  • 終わりの、プレート上の白いものは何ですか?2017
  • それは生クリームですよ。
  • ケーキバターで、インスタントケーキができる。
  • これはよさそうです。
  • とてもおいしそう。
  • 私も作ってみたいです。
  • 作ってみたらいい味だったよ。
  • 炊飯器の中にパンケーキの材料を入れましたよ。
  • あなたが作ったもので、してみたいものがたくさんある。
    他の文化でも興味を持ってもらうにはとてもいいと思う。
  • 完璧です!
  • 私は手作りしたパンケーキを食べる。
  • 苺をミックスして、パンケーキを作ったけど、かなり良かったよ。
  • シンプル!
  • ああ!!これはとてもおいしそう!食べたい!
  • おいしそうだな!
  • このビデオ好き!
  • いいね!
  • その方法は面白いね。労力も少なく、私もしてみたいな。
  • それは死ぬほどふわふわだわ。
  • すべての炊飯器のタイプで出来ますか?
  • 私の炊飯器で今朝試してみましたよ。
  • うわ~!大きなパンケーキ!おいしそう!
  • 私はそれに新鮮なフルーツとパンケーキが好きで、
    ホイップクリームとはちみつもいいな。
  • 私は一気に食べたいな。本当に素晴らしい!
  • 私の好きなパンケーキだ。
  • 炊飯器で?わあ、好きだな!
テレビで、炊飯器を使っての料理を見かけますが、「え、これホットケーキなの?」
というほど大きくて分厚いホットケーキが簡単に出来るなんて、やってみたいです!
これにシロップをかけて食たら、本当に幸せな気分になれそうです!

-食べ物