食べ物

海外「和牛の霜降りがとても綺麗で芸術的」神戸牛を称賛

神戸牛は、産地が神戸であることを表しています。また神戸ビーフは、和牛のブランド牛のひとつです。
日本の肉の特徴としては、霜降りでまんべんなく脂身が入り、甘味があります。また焼いても、固くならずに、柔らいお肉です。外国でよく食べられる、しっかりした歯ごたえのお肉とは別で、「和牛」またブランド名で「神戸牛」と認知されつつあります。
和牛は、とても柔らかくて甘いので、旅先で食べるにはその土地のブランド牛食べてみたいものです。日本人からみてもうらやましい限りで、おいしそうでした。
そんな「神戸牛」について見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=JR6FyQfwynI


世界の反応

  • 霜降りは芸術のようだね。
  • 牛肉のスライスがとてもきれいだね。
  • めっちゃいい顔してるね(笑)
  • とてもうまそうだね!!
  • 腹減ったよ~~。
  • 一度でいいから食べてみたいよ。
  • うらやましい!
  • 素晴らしいビデオをありがとう!
  • 神戸で食べたいね。
  • 芸術作品のようだね。

-食べ物