食べ物

海外「素材の味が活きてる!」うす塩味のスナックを絶賛

日本で食べたおススメのお菓子を紹介している動画がアップされていました。

メキシコのお菓子は濃い味でおいしいらしいです。日本のお菓子は、味が濃いだけでなく、上品な甘さのものお菓子があります。かっぱえびせんなど、天然のエビを使ったものもあるので、自然な味や風味は日本人のお菓子の特徴といえるかもしれません。

そんな「うす塩味のスナック」の動画を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=1JB_zLXiutk


世界の反応

  • もうすぐ日本のお菓子パックが届くよ~。めっちゃ楽しみだ!!

 

  • チョコレートのお菓子が大好き。

 

  • しっとりチョコが大好物!!!

 

  • トマト味のプリッツがとても気に入っている。

 

  • プリッツってポッキーと似ているものかな?

 

  • ちょっと違うかな。

 

  • 日本に行ったらお菓子を大量に買っちゃいそうだよ。

 

  • エビのお菓子がとても美味しい!!

 

  • 日本に行ったら絶対このお菓子を食べてみるよ。

 

  • 近所の日系スーパーでいつも見かけるよ。

 

  • まだ日本に居るうちにビデオを見られて本当によかった。

 

  • おっとっとがすごく美味しそう。

 

  • とてもいいビデオだね!

 

  • イカは大嫌いだけどおっとっとはおいしそうだw

 

  • おっとっとは子供の時からのお気に入りだよ。

 

  • シンガポールでは簡単に手に入る。

 

  • 食べたことはないけど食べてみようかな。

 

  • とてもクールじゃん!!!

-食べ物