食べ物

海外「カッコいい!」シャンクスの麦わら帽子メロンパン

メロンパンは、菓子パンのひとつで、パンの上にクッキー生地をのせて焼いたものです。その発祥は日本で、楕円の「サンライズ」と、円い形の2種類あります。

麦わら帽子は、ワンピースのルフィのトレードマークですが、海賊になるときにもらった「帽子」でもあるのです。ファンにはたまらないストーリーです。

麦わら帽子を作るには、クッキー生地を少し大きめにし、切れ込みの入れ方を工夫することで「麦わら帽子」に見えてきます。

そんな「シャンクスの麦わら帽子メロンパン」の作り方を見てみましょう。

rapture_20160906213147

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=qfiOwSqjBnQ


世界の反応

  • 食べるのもったいない…(T▽T)

 

  • ファンにはたまらないね!

 

  • 器用過ぎる… 再現がすげぇ。

 

  • ルフィ!

 

  • プレゼントしてください!

 

  • ルフィはこれを大好きだよね。

 

  • 凄いですね!

 

  • この帽子をお前に預ける
    おれの大切な帽子だ
    いつかきっと返しに来い
    立派な海賊になってな

 

  • クオリティーが高いね。

 

  • ホント器用ですね!!

 

  • 羨ましい。

 

  • これはいいですね!作ってみたいです!

 

  • かっこい!!

-食べ物