食べ物

海外「癒される!」猫さんドーナツを作ってみた!

最近では動物をモチーフにしたケーキや、うさぎのシュークリームなど動物のキャラクターに飾り付けた、かわいいスイーツが登場しています。

猫さんドーナツは、大きなドーナツ型を2つ使った、とても大きなドーナツで、ピンクのチョコレートコーディングをした猫が何とも言えない仕上がりとなっています。

そんな「猫さんドーナツを作ってみた!」の動画を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=CPtXzYk8JCk


世界の反応

  • この動画好きだな。

 

  • 猫マリオに見える。

 

  • かわいい!

 

  • わお!

 

  • 動画に音がないから、台所用品の生の音が聞けるので好きです。

 

  • これを作りはじめたのだけど、私はまだ子供のなので、オーブンを使わない方法ってありますか?

 

  • これを見るといつもリラックスできるわ。
    とても天才的で作業を見るのが好き!

 

  • かわいくて仕方ないわ。

 

  • かわいいし、おいしい!

 

  • かわいいよね。

 

  • お腹がすいてるからおいしそうだわ。

 

  • これ作ってみるよ。

 

  • 夢みたいな食べ物だね。

 

  • 電子レンジで加熱してもいいかな。

 

  • これ食べてみたい、素晴らしいです。

 

  • ケーキってあまり好きじゃないけど、これならいい感じよ。

 

  • これはスーパー素晴らしいじゃないか!

 

  • ドーナツ猫のオモチャはどこで買うことができますか?

 

  • 食べたら幸せなんだろうな。

 

  • ドーナツの重量が半端ない!けど輝いて見えるわ!

-食べ物