食べ物

海外「名古屋に行ったら食べてみなよ!」味噌カツと甘いソースを絶賛

味噌カツは、豚肉を卵液、小麦粉、パン粉をまぶして揚げたものを「とんかつ」といいますが、名古屋ではとんかつに味噌のソースがかかっているのが一般的です。ご当地の食べ物として人気があります。
名古屋は味噌の中でも赤みそが有名で、その味噌を使った味噌を使ったものが「味噌カツ」がかなりのお店でメニュー化されている。
そんな「味噌カツ」について見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=saCi2VTFMFU


世界の反応

  • すごく美味しそう。
  • とてもおいしそうだね。お腹がすいたよ!
  • キャベツが美味しそう。
  • トンカツは素晴らしいね!
  • 良いショーをありがとう!
  • すごく美味しそうだね。
  • 日本人はご飯のお替りを頼むことはあるの?
  • アメリカで食べてみたよ。
  • すごいです!
  • 味噌カツ大好きだよ!
  • 名古屋にはひつまぶしっていう美味い料理があるよね。
  • トンカツを作らなくては。
  • めっちゃ美味そうじゃん!!

-食べ物