食べ物

海外「コップに飾る型抜きクッキー」ハロウィン★カップのフチクッキーの作り方

フチクッキーは、コップに引っ掛けることができるお菓子で、かわいいと人気です。最近ではお店でも型が売られており、今回はハロウィンのフチクッキーとお弁当のデコを使用し、色もハロウィン仕様にしたものを合わせて使っています。
クッキー生地は基本の生地を使って作ります。お弁当のデコで型抜きしたものを先に焼き、フチクッキーに飾り付け、焼ければ完成です。
そんな「ハロウィン★カップのフチクッキー」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=owrueI7JOFg


世界の反応

  • 何が観たいって生地を混ぜて、だんだん色と形が整ってくとこが1番好きなのに、そこだけなかった。
  • 毎回毎回発想が素晴らしい…100円のものとは思えないクオリティ!
  • カラフルでめーちゃめちゃ可愛い.....。
  • ダイソーとセリア万能すぎ。
  • ハロウィン関連のビデオをいつも楽しみにしています!
  • 世界の子供たちが楽しみにしているよね。
  • 子供が貰ったら大喜びしそうですね。
  • いつもありがとう!!
  • なんか赤いふきだしのやつに緑の蝙蝠つけたやつがトマトに見える。
  • 生地まぜるとこも見たかった。
  • 色付けには何を使っているのかなぁ?
  • このビデオお勧めです❤
  • 百均の型かわいいー!そして、相変わらずうまそうすぎる…!
  • 待ってましたハロウィンシリーズ!!
  • めっちゃかわいいいいい。
  • ハロウィーンが大好き!

-食べ物