ホビー・遊び

海外「こんな屋台があるんだね!」縁日屋台天津甘栗作りはいつ見ても素晴らしい!

今回はビリーから発売された、手作りドールハウスの縁日屋台シリーズ「縁日屋台 天津甘栗」を紹介します。
屋台(やたい)は、正月の寺社や縁日などに出店している屋根が付いたお店で、天津甘栗(てんしんあまぐり)売られている様子を再現しています。実際の露店と変わらぬ忠実な作りがいいですね。
そんな「縁日屋台天津甘栗作り」の様子を見てましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Xqo6c21Wq8E


世界の反応

  • 一瞬栗があずきに見えた笑w
  • これはどこに売っているのかな?
  • 天津甘栗の屋台なんてあるんだね。
  • 私はロースト栗が大好き!
  • 完成までどれぐらいかかるのかなぁ?
  • いつ見ても素晴らしい!
甘栗の作っている様子までそっくりなお店でした。

-ホビー・遊び